06

薬院のSOMEWAREにて

2013年04月09日(火)

4月7日(日)

ちょっと仕事を抜けだして、
薬院のSOMEWAREさんで行われている展示イベントに行って来ました。

web業界などの第一線で活躍するクリエイター6人からなるユニット
mokva」の作品が2日間限定での展示でした。

仕組みはよくわからんけど、なんか凄い。
そんな感じの作品が並んでいました。
(文字で説明するの難しいんです。体感しないと。)

ところでこのSOMEWARE、
きりんアパートメントを作って頂いたLONDOが内装などを手がけています。
そしてSOMEWAREのオーナーさんは、以前とあるイベントでご一緒したことがある、知り合いの方だったのです。2,3年ぶりに再開しました。

本格的にショップがオープンするのは5月ということで、いまから楽しみです。

 
 

SOMEWARE
福岡市中央区薬院1-12-19
092-713-4565