Exif_JPEG_PICTURE

ネコベヤリフォーム

2013年05月21日(火)

今日は以前からお世話になっているS様邸のネコベヤに行ってきました。

ネコベヤといっても、猫専用のお部屋です。

窓を開けていたいけど猫が逃げてしまうんじゃないか。

網戸を破ってしまうんじゃないか。

猫を飼ってる方だったら一度は思いますよね。

さて、どうしましょうか。

お客様と話し合いを進め、多方面の方からアドバイスを受けながら、

本日やっとこさ工事に取り掛かることができました。

試行錯誤に時間がかかってしまい、お待たせしてしまい申し訳ありません。

大きめの猫なので、強度があって、重たくなくて、将来的に、取り外しができるように

という依頼でしたので、エクステリアに使われる素材を加工して

窓サイズにピッタリおさまるように施工しました。

クレセントの開閉も容易にできるように升目の位置に配慮しました。

って、当たり前ですね。

このお部屋に住んでいるネコちゃん。

名前を聞き忘れましたが、とってもかわいいので写真をとらせてもらいました。

ぽかぽかの出窓が特等席のようです。

これからはお友達もできるかもしれないですね。