kiriapa

きりんアパートメントがオープンしました。

2013年01月13日(日)

1月11日に、ネコベヤに続く物件情報サイト「きりんアパートメント」を公開しました。

 

プライベートでも仲良くさせて頂いている、
平尾にあるシェアオフィスLONDO™で活動をしているフリープログラマーの下村さんとフリーデザイナーの木村さんに話を持ちかけたのが半年前で、制作を引き受けていただくことが決まってから、毎週木曜日の夜〜深夜まで打ち合わせを続け、この度ようやく公開までこぎつけることができました。

 

ああしたいこうしたいと、構想がなかなか固まらない中、お二人に公開直前まで根気強く付き合っていただいたおかげで、「きりん不動産の物件情報サイト」として、わたしたちの気持ちをカタチできました。また、親しみやすい、かわいいきりんのキャラクターなどのイラストを描いていただいたイラストレーターのミヤタチカさんも、本当にありがとうございました。

 

とはいえ、これからが本番。

 

「ここに住みたい!」と思っていただけるような物件を紹介できるよう、また、ミヤタチカさんのイラストが多くのユーザーの目に留まるよう運営を頑張っていきます。ネコベヤともども、よろしくお願いします。

 

きりんアパートメントのアドレスは、http://kirin-apartment.com/です。
きりんアパートメントのフェイスブックページはこちらです。
ツイッターIDは@kiriapaで取得しました。

たくさんのいいね!とフォローをお待ちしております。